居酒屋 庄助 -松本市-

 ずーっと入ってみたかった居酒屋さん「庄助」
 会社の同僚からお店の話を聞いていて、妄想が膨らみ過ぎていました。
 お店の雰囲気、お酒、お料理すべてがお値段以上それ以上。そして、店主さんの笑顔が最高!
 1度入って、お店の外に出たとたんに、間違いなく「次はいつ来ようかな」って思っちゃうお店。
 〆のおまかせお寿司の写真をアップ。本当に最高のお寿司でした。居酒屋さんなのにこのクオリティー高さは脱帽です。
 色々なお酒があり楽しめますが、「河豚のヒレ酒・河豚の皮酒」に惚れ込むお客さんは無限大。
 今回頂いたお料理は、お通し(白子の煮付け)・お刺身の盛り合わせ・手作り塩辛・牡蠣の天ぷら・名古屋コーチン焼・もろきゅう・エイヒレ・牛スジ煮・レバー焼(あまりの美味しさに再注文)・おまかせお寿司(絶品)
f:id:komiyu_i:20170317103654j:plain
http://tabelog.com/btb/58cf216d8242c1bed86801d06b4145c1482083bfd191628b91bed48f0a07e0d1/

www.izakaya-shousuke.com